· 

カンナ台を作る 序章

「コロナ隠れんぼ」の中、カンナ台を作りました。

みなさん、やっとコロナ緊急事態宣言が解除されましたね。

でも、まだまだ油断はできません。 

あわてて動き回ると、隠れている鬼に見つかってしまいますよ!!

 

 

 緊急事態宣言発出後、コロナに見つからないように

 私は毎日じっと「コロナ隠れんぼ」をしていました。

 

 

そんな「コロナ隠れんぼ」の中

昨年買って、そのままにしていた中古のカンナに

使い勝手を良くするための台座を作ることにしました。

 

 

大工さんが使う少し大型のものですが

なんとリサイクルショップのSale品を980円で購入しました。

リサイクルショップにSale品があることに驚きました。

 

 

 こんな大きいものですが、cochlea2号店を作るには

金額的に言っても980円は有効と判断しました。

    

 

 

 

 

 

 

 

by   ヴィーゲ・ピョロリン